SSブログ

舟山久美子 すっぴん とても綺麗 [舟山久美子]

舟山久美子さんのすっぴんが、
かなり綺麗だという話になっています。


ブログなどで公開された写真なのかな?


たしかにかなり可愛いです!!
ヤバイです!!


舟山久美子さんは、
濃いメイクで、すっぴんがどうなのか分からなかったのですが、
すっぴんもかなり綺麗だったんですね。


このブログでは、基本的にダイエットの方法についての情報を紹介しているのですが、
ちょっと気になった話題だったので、今回は書いてみました。


舟山久美子さんと言えば、
自力で二重まぶたにしたことでもかなり有名ですね。


元々は一重まぶただったのに、
二重にしたなんてすごいです。


自力で二重まぶたにする方法というのは、
ダイエットに共通する部分もある様で、
このブログでも取り上げようかなと思っています。


私の場合は、このサイトが参考になりました↓
自力で二重にする方法のサイト


自力で二重まぶたを作る方法などを紹介しているので、
私もちょこちょこ見ています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マルチチャートに描画