SSブログ

えびちゃん ダイエット法(続き) [蛯原友里]

えびちゃん☆のダイエット法について、
前回から引き続き書きますね。
もう少しつけ足したい内容もありましたので。


えびちゃんが、
なかなかすごいダイエットを実践していたのは前回も書きました。

ちなみに前回の記事はコチラです↓☆
蛯原友里 ダイエット法

今回はそれに加えて、
えびちゃんがダイエットを実践する際に意識していることなどについても、
もう少しつけ加えますね。


えびちゃんが意識しているというのは、
「血糖値」を低く保つ様な食事を意識していることです。


前回も書いた内容なのですが、
えびちゃんは、酵素ドリンクのプチ断食を3日間行った後に、
玄米粥を食べるダイエットを実践していました。


この玄米粥などは、血糖値を低く保つのに効果的なんです。
あとは砂糖の入った食べ物はなるべく控えたりとか。



努力家であると共に、かなりダイエットに関しての知識もあるんですね。
モデルのお仕事をしていると、そういった知識も身に付くのかもしれませんが。


この血糖値についてもダイエットの際に意識すると良いと思います。


また、前回も書きましたが、
えびちゃんは、この血糖値を抑えることと、
ファスティングのダイエットを効果的に組み合わせて、
ダイエットを実践していました。


ファスティングには酵素ドリンクを使用して、
栄養を取りながら効果的にダイエットをしていた様です。


酵素ドリンクであれば、
ベジライフかベルタ酵素が効果が高くて人気です。
初めてであれば「ベジライフ」が良いと思います。

こちらがベジライフの詳細です。
 プチ断食-13kg目標



えびちゃんが酵素ドリンクで実践したダイエット法は、
いきなり実践するのはちょっと大変かなと思います。
まずは一日一食を置き換える方法が良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マルチチャートに描画